top of page

終るとちょっと寂しい。


年々賑やかになったHalloween。

我が家のおちびもパーティーに招かれ(^_-)

慌てて何か探したものの

お店にもはや🎃商品がほとんど並べられていない(もうクリスマスに)‼

ワタクシせめてもと、夜なべで百均アイテムに

リボンを縫いこんだりしたにもかかわらず

昨日はちびすけマントも帽子も断固拒否。

シンデレラやソフィア、バズーにウォーリーとそれはそれはかわいいちびっこの中に

ただのお菓子を奪うおちびとして参加させていただきました。

ただいま我が家にはもりもりのお菓子です。

レッスンは静かに深く秋を感じて。

かぼちゃさん、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしく。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page