top of page

もういくつ寝ると(^^♪


お正月まで、あと数日!!

クリスマス飾りをまったく片付けないまま、

ツリーの横でお正月飾りをつくり、

さぼって溜まってしまった事務処理と、

来年のラフを書いたりと

なんだか。なんだか。なんだか。

早起きしてもしても(*ノωノ)てんやわんやな年末です。しかも毎年(;´Д`)

果たしてこの散らかった我が家は今年のうちに綺麗さっぱりになって

神様をお迎えできるのか!若干の不安を感じつつ、

今日もひとつひとつ終らせていけますように。

Up仕切れず、写真しばらくタイムリーなものではないのですが。少し前のものから。

お花は年末の忙しさをしらんぷりしていつだって綺麗♪

とっても長持ちな。冬です。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page